kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

新しい家族

4日前新しい家族が来ました(*^_^*)♡


こちらのブログのりんココ母さんのブログをずっと読んでいて


世の中に繁殖の為だけに飼われ何度も赤ちゃんを産ませられ、ボロボロになってしまっている動物達が居る事。

そして一匹のワンちゃんコッコちゃんを保護された、りんココ母さんのブログを見ててどんどん元気になっていくコッコちゃんを見て私達家族も決意しました!




先週の金曜日

遂に保護団体から一匹のチワワちゃんを保護しました

6歳の女の子。

家族全員でケアです。


小柄な女の子。6歳で繁殖犬だったという事は何回も何回も赤ちゃん産ませられてるはずです。そして声帯も切られてます。。


まだ4日。3日前びくびくしてゲージから出てこない。体に触れても後ずさり、嫌がる。


でも3日目夜

抱っこして一緒にベッドいってずっと撫でて、耳マッサージしたら

急に変化が!お腹見せて撫でて撫でてって、そして手をペロペロ。



ヽ(;▽;)ノ!!

まさかのサプライズでした。

可愛いくて可愛いくてびっくりです。


でも今朝また会ったら元に戻っててびくびく。

でも大丈夫です。顔色が全然違う。

保護された時



6歳なのに疲れきって瘦せこけてます。


でもたった4日で


耳が上がってる…>_<…


これから、今まで我慢して辛かった分いっぱいいっぱい愛情たっぷりで一緒に過ごしていこうと思います(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する