kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

初めてのお散歩♩


トトちゃん初めてのお散歩o(^▽^)o


トトちゃん用にかったお洋服を着せると動かず、なかなか外に行けなかったのですが

張り切って買った服達を横目になぜかダイソーで買った100円の服なら

着てくれた(*^_^*)笑


値段じゃなく着心地なのね♩


ちょっとサンタ風のトトちゃん

初めてのお散歩です!


元保護ッ子トトちゃん初めての外出。


ブルブル震えるかと思いきや、意外にスイスイ〜っと歩きます。




むしろよく動くので、止まってくれず写真撮るのに苦労しましたw


そして真っ直ぐ歩かず私の足を絡めて歩いてくるので、何度も転けそうになりましたw

最初だから20分位で帰宅


帰ってご満悦の表情


可愛い♡


さっ、来る日も来る日も行きたくない忘年会に行ってきます〜~m(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する