kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

京都 紅葉

来ました!紅葉の季節が。


ここ最近毎日始発の終電帰り


全国から京都に集まります!


日本の自慢の紅葉です



こちらは京都の定番ですね


東寺


さすが世界遺産


素晴らしい。


ただ、肝心のもみじが。。


あれ〜…>_<…




ほとんど無い。

京都では満開になる前に緑になってきました。


なぜ?(;゜0゜)

バスガイドさんの話によると

6月の雨が少なかったので木が栄養足りないとか、、



人気の天満宮もこんな事に。。


でもライトアップは人工的だけど本当綺麗だった。


それにしても人多い

1日ツアー300位出てるんじゃないか^^;


もっとかも。


渡月橋なんて人だらけで中国みたいになってましたw


とにかく連休も含め声を張り上げて走り周ってるので声がらがら

足パンパン、そして眠い〜



月末まではずっと京都


今年は皆さん昼よりライトアップがオススメです!

×

非ログインユーザーとして返信する