kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

意外にやんちゃなトトちゃん

クリスマスディナー


美味しかった(*^_^*)大食いの私には足りなくて家帰ってまた食べたけど(^^)


すぐに帰宅してトトちゃーん!って言ったら


あっ!!!!

ちょっとバツの悪そうな顔してます。そのまま放置するとまた再開




腰を思いっきり剃り上げて、、



(;゜0゜)ノートビリビリ、、


自分達だけ外食してー!!と言わんばかりに拗ねてます


でも、トトちゃんクリスマスプレゼントあるよ(*^_^*)♡となだめて



前の服は着てくれなかったけど今度は着てくれます様に


ビリビリにしたノートの後は



ぬいぐるみ奪還!その後また


睨みをきかせてます笑


歯が痒いのかな~_~;それとも遊んで欲しいのか


6年間繁殖犬として劣悪な環境に居たトトちゃん

1カ月前保護し、我が家の家族となりました

最初はゲージから出ずびくびく、抱っこしても後ずさり、感情も出さずなトトちゃんでした。。



が、


今は家の中で走り回る、いたずら大好き、意思表示をしっかりしてくれてこんなにたくましく成長してくれました♪(´ε` )♪(´ε` )w


しつけは大事だけど今まで苦しい思いを沢山して我慢し続けてきた子に怒る事なんて出来ない…>_<…家族全員甘々です。


人間に酷い事されてきたはずなのに

全く噛んだりしないし、

例えノートをボロボロにされても

トトちゃん元気だったらそれで良い(*^_^*)


と思ってます。ただ、コードだけ噛まない様に阻止しなければ。


トトちゃんとの毎日が本当に幸せです(*^_^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する