kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

お久しぶりトトちゃん♡

皆様お久しぶりです保護っこトトです^_^♡


トトちゃんが保護っ子として我が家に来て一年経ちました^_^


一年二ヶ月前怯えながら警戒しながら我が家に来たトトちゃんですが

今ではたくましく堂々としたお顔になりました


一年前


現在


同一人物⁈に見えませんw

チワワなんですがタヌキの様な、、



繁殖犬として扱われてたトトちゃんですが

今では

お散歩も普通に行けてぺろぺろも出来て寝る時は必ず腕枕て寝てくる甘え上手なちゃっかりさんです



こんな可愛い顔で見つめてくる

反則や、、



オヤツが、欲しい時はお手と言わんばかりのハイタッチの技も独自で習得



凄い成長ぶりです


私は自分の家をほぼ帰らずトトに会いに実家に入り浸りw



相変わらず男の人が苦手で父親には懐きませんが( ; ; )✳︎悪徳ブリーダーが男性だった為



それだけ心の傷が深いと言うことです


ブログ更新はマチマチですが

トトちゃんと生活の報告でした^_^♡


これからも宜しくお願いします^_^♡

×

非ログインユーザーとして返信する