kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

メロメロ

我が家に来て6日目


新しい家族になったトトちゃん(*^_^*)


6歳の女の子

繁殖犬として育てられ(育てられてない)

先日保護しました。

ずっとびくびくしてゲージから出てこなかったのですが

3日目夜位から出て来るように。


実家で家族全員でケアしてます(*^_^*)


ゆっくり慣れてきて特定のソファでくつろぐ様に( ; ; )


ホッとしたお顔してます( ; ; )

トラのぬいぐるみがお気に入りだそうで、ずっと一緒。


まだまだ物音にびくっとするし

慣れてきたかな?と思っても急に震える


それでも1日ずつ私達に心を開いてくれるのがわかります


顔近づけただけで逃げていたのに

今日こんなサービスショット貰いました〜


このままグースカ寝てました。


可愛い過ぎるヽ(;▽;)ノ


チワワにとって冬は辛いので

出来るだけに一緒に寝ようね〜(*^_^*)♡


仕事終わったらいつも何処か行ってたのに直帰してしまう自分がいる♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する