kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

アルテミューンの効果

資生堂アルテミューン美容液


初めて使った

後の素肌こんな感じ





ツヤツヤ✨さすが人気の美容液


ハリもUP。

キャッチコピーの紫外線や外的ダメージに負けない肌へ


毎日紫外線の下で働いている私にはぴったり。

ちなみに口はワセリン塗ってるのでテカテカにw


しかし前半はなかなかの忙しさ。

昨日3週間の添乗から帰ってきた仲間が

「最後の方、呼吸困難になりそうだった」と言いながら

げっそりして帰って来ましたw


私も後半はまた10日間のツアーです


次は四国と沖縄だ〜(*^_^*)♡


まだまだ紫外線との戦いは終わりませんw


今日もたらふく食べて

ランチ


初めて行ったパクチー専門店!


凄い凄い全部パクチー


げぷっ


大満足


でも、帰りに


うどんSETまで食べてきた

大食い度が増してきた今日この頃w

明日からも頑張ろ(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する