kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

美白=SK-Ⅱ

沖縄にツアーで行くので下準備


アルテミューン凄い良かったけど美白が、やや弱めなのでここは最強の美容液を持って行きます

SK-Ⅱ 美白美容液


セルミネーションオーラエッセンス


ピテラの力で沖縄の紫外線と戦ってきます


隣のクレンジングもとても良◎

SK-Ⅱの美容部員さん、やはり一番売り場の中で美肌です(^.^)

高いけど、あの透き通る肌を見てたら

おぉ〜!ってなります


そして一緒に買った

SK-Ⅱとは正反対のジルちゃん達

可愛い〜♪(´ε` )

アイシャドウやリップ、いつものチーク、色々買ったら自分用なのにプレゼントに入れてくれた


いちいち可愛い♡ジルは店員さんがみんな可愛い〜♪(´ε` )


コスメはどんなけあっても良いな〜


可愛いと言えば、こちらのブログで愛犬家の皆様が沢山居るので最近ずっと見てると可愛いくて可愛いくてたまらない(^.^)

私は今は家に居ない事が多いので

飼えないんですけど、実家には沢山のチワワちゃん達が。


小さい時からずっと動物好きなので

皆様のワンちゃん達の写真をに癒されてます〜♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する