kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

帰宅〜

広島行って来ました〜(*^_^*)


広島焼き 二枚頼んで半分ハーフハーフみたいに切って貰った



後広島と言えば牡蠣


もう本当っに美味だった〜!


今回は東京も行ったんだけど

色々多忙過ぎて全然写真とか撮れませんでした〜ヽ(;▽;)ノ

ホテルだけ

いつもビジネスホテルなのに、綺麗なホテルで嬉しい( ; ; )


久々の我が家。帰宅して明日は京都一泊二日


この10日間

毎日4時や5時起き。寝るのは日が変わってから。睡眠不足過ぎて疲れきった自分へ


美容液

資生堂アルテミューンエイジングの美容液


63冠を取った超人気美容液です✨


国産大好きだけどなかなか縁が無かった資生堂


使ってみました(*^_^*)♡


テクスチャーはさらさらなのに

どんどん肌と手が離れなくなる位もっちり


ただ美白効果が弱い。


今の時期より冬場がおすすめです

どんどん涼しくなってきたけど

今こそ夏に浴びた日焼けand紫外線を追い出すケアーが大事です


そして10月からは美白しつつとにかく保湿です(*^_^*)

季節の変わり目肌荒れしやすいので気をつけてくださいね(*^_^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する