kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

ツアー

最近とても気まずいツアーばっかり出てました


夜景ツアーで夜景を見ましょうというツアーでは


あはは


とっても明るい。 夜景。夜景?


時間的に暗くなくとても気まずい。

これは六甲山から見える夜景なんです

暗いと本当に本当に綺麗なんです✨


そして


京都川床でお食事しましょうというツアーでは

台風の影響で川床中止


トロッコ列車の中からだったから一瞬だったけど


まぁなんと台風で水が汚れ汚い川だこと!京都の保津川。普段は綺麗なんですよ(._.)保津川→大堰川→桂川


と同じ一本の川ですが下っていく毎に名前が変わります。嵐山の桂川は皆さんご存知ですよね(*^^*)


流れも早く増水で。。


色々申し訳無い。


一回のツアーで100回以上謝ってる気が(。-_-。)


せっかくね、ご旅行に来て貰ってるので満足してもらうのがこちらとしてと

嬉しい。


で、でも!天候と事故渋滞だけはどうにもならず〜( ; ; )いかにお客様を退屈させないかですね(。-_-。)


きっちりした行程が進まなくても

ありがとうね や、 お疲れ様と言ってくれるお客様方


神様に見えます…>_<…!


この最近で、色々疲れましたけど

やっとまた遠出が色々出来るので関西脱出出来ます(*^^*)


ツアー中にこっそりお誕生日を迎え

お祝いして貰った(*^^*)





たまにはイタリアン(*^^*)美味しかった(*^^*)♡紫外線嫌いの夏女。もう誕生日嬉しく無いけど(._.)



貰ったプレゼントで

これ不思議な


金箔入りのハンドジェル✨


使ってみよ〜(*^^*)

後は



ほとんどは化粧品です(*^^*)化粧品マニアな友達多いので嬉しい(*^^*)


連泊が続くので

さて今から大掃除!

来週からまた頑張ろ〜(*^^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する