kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

愛するコスメ達2

ツアーネタが乏しいので

美容ブログに✨


鉄板のコスメ達ご紹介!


前も紹介しましたが

神ファンデ

impressリキッドとルナソルリキッドです


肌がどんなけくすんでいる日でもツヤツヤ✨


そしてお粉は


アットコスメでも殿堂入りしてる

ミラコレ


これはツヤというよりはセミマットなんですがとにかく崩れにくい!


ツアー中はかかせません(°_°)


普段の生活でも今の時期は良いですね♡

アイメイクandアイブロウ



ルナソルからケイトなど色々ですが一番おすすめはこのマスカラ

クリニーク 最強です


だまにならない

伸びる

お湯で落ちるフィルムタイプ



わかりますかね、凄い睫毛伸びてるでしょ(*^_^*)マツエク無しです


そして年齢を重ねる毎に大事なチーク


両方ともジルですね

左の粉タイプの方がツヤ出ます



グロスは王道のランコム


垂れてこない

長持ちする とにかくぷるぷる


最後はアイシャドウ

こよなく愛するルナソル様✨コレクションしました



結構定番の物ばかりですが

やはり人気な物は、優れもの


この前

エチュードハウスで口紅とグロスを買ったのですが口紅は本当に可愛いしツヤツヤで落ちないけど

グロスが5分でだら〜っと垂れてきました(°_°)


安くて良いものも沢山あるけど

結局使えなかったら意味ないですよね( ; ; )


なるべくカウンターに行ってタッチアップしてもらって納得してから買いましょう(*^_^*)♡


今日はメイク品でしたが

やはり最大の決め手はスキンケアです!どんないい物使ってても土台の肌が不調ではノリが悪いので毎日のお手入れが本当に大事です


時間が無いから、、と言ってると

いつまにかこんな所やあんな所にシミやシワ、タルミが出てきます


私もほぼ4時起きで紫外線も毎日浴び

連泊の時は毎日3時間しか寝れず一週間とか全然ありますが


一生付き合っていくお肌は自分と同じように大切にしてあげてくださいね(*^_^*)


と言っても単純にお金かかりますよね


美容ばっかにお金かけて貯金ゼロなんてそんな事言ってられません


なので私はお洋服など一切ブランドとか買わずこ綺麗であれば、何でも着てますし 10年前の服ばっかりです笑


旅行が趣味だから旅行会社に就職


これもお金かかりません


スーツも安いウォッシャブルの物w


前も言いましたが

どこに重きを置くかで。。


私は一生付き合っていくお肌に一番かけます(*^_^*)


女性でいる限りずっと彼氏や旦那様に可愛いって言って貰える様な存在で居たいですよね♡


一緒に頑張りましょう(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する