kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

一旦帰宅

ふぇー!


久々に動けなくなる位疲れた!


けど、とっても楽しい6泊7日の大型ツアーです✨


先程帰宅一気に洗濯したけど

何日分の汗まみれの衣類を洗う恐怖


今回は四国


を一気に回ってきましたよ〜!


こちらは高知の四万十川


やっぱり自然の力って凄い

壮大な自然にぐっときました



そして誰もが知る桂浜竜馬像





こちらは徳島

大鳴門橋



他にも金毘羅宮も行ったんですけど

石段で辛すぎて写真撮る余裕無し


暑すぎで暑すぎで、1日3ℓのスポーツドリンク飲んでも足りない。

でも道後温泉でゆっくり出来たし

何よりも四国はご飯が美味しい〜(*^_^*)魚本当に美味しい。


大食いの私は


全部の宿でこんなに豪華なご飯が出るのでペロリ。


そして乗務員には

お疲れ様という事で、旅館に行って

部屋に着くと



おにぎりなど。


こんな心遣いが最高に嬉しい。


添乗員ってガイドと違って黒子な仕事なので、見え無いところでの仕事が本当に多い。特に出発までの準備が莫大に多い。

その苦労を旅館側は本当にわかってくれてるんですね


でも何はともあれ主役はお客様です


満足してもらえる様にに最善の気遣いと心配り、たまにはギャグも入れて


今回は満足感の高いツアーになって頂けたかなと思います(*^_^*)


さっ、日焼けもかなりしてしまったので

私は美白に取り掛かります!


このコーセーのシュープレムのパックとても良いですよ(*^_^*)♡


日焼けして炎症を抑えて保湿もしてくれるし、500円だからまだ割と安め。

楽天とかだと安く売ってます✨


そしてそして明日休んで私はまた

別の大型ツアーに出ます(*^_^*)


皆さんも熱中症にならない様に気をつけて下さいね(*^_^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する