kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

姫路城

国宝〜姫路城〜!!!


ダダ混みだ〜!


今回で3回目

4月よりは落ち着いたけれど

日曜日混んでました〜!




5年間の大修理が終わり(本当は6年らしい)ピカピカになった天守閣


真っ白です(*^^*)

ただ、後2年程経つとまた元通りの色になるそうな。。なのでこんな真っ白な姫路城は今だけらしいです(*^^*)




そして

書写山円教寺


お寺好きの私には何回来てもしっくり来ます

西国三十三所27番

になります。

ラストサムライの舞台にもなったので一気に知名度が上がりましたね🎶


それでもまだまだ知られてないけど

本当に引き込まれるお寺です(*^^*)


それにしても、しょしゃざんえんぎょうじ


言いにくく、噛むので何回も練習しましたw



話戻って

姫路城では混雑の為大型バスがこんな事に


ずっらー!


そして知り合いの添乗員に次々出会うw


面白かった〜笑


今日はお客様にお菓子まで頂いて

感謝感謝( ; ; )


皆さん姫路城行く時は

姫路城 混雑 というワードで調べると


混雑状況が中継してるのでわかりやすいですよ〜(*^^*)♡


では🎶

×

非ログインユーザーとして返信する