kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

お休みの日♡

二週間ぶりの完全オフ(*^^*)


本当動きまわったな〜と思い、頭には週末からのツアーも考えながら

打ち合わせも無事終わり


家に居なかった分、溜まった洗濯やら掃除を済ませ みんなのもとへゴー!


まずは


和食のお店

本当に美味しくて美味しくて


まだまだ



いっぱい食べて最近はこうだったあーだったと色んな話で盛り上がり


そして帰りはバルで





げぷっ


食べ過ぎだ毎度毎度w


ツアーに出ると動きまわるので

汗もかくし痩せる。なので思う存分食べて、動く事が一番健康にも美容にも良いですね(*^^*)✨


さて、また週末はあのお城に行ってきます〜(*^^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する