kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

沖縄

姫路城から帰ってきて

久しぶりのプライベート旅行だ〜(*^^*)!!先月はお仕事で行ったんですけど

やっぱりプライベートで行くと全然違います〜!


観光大好きなんですが、お仕事で沢山行けるので

いわゆるマスト観光地は全部外して

ホテルでゆーっくりと過ごします♡




幸せ〜v(^_^v)♪


ほぼ休みなく働いた自分にご褒美です。


自分で働いたお金で堂々と旅行する


これがなんとも言えない幸せと達成感(*^^*)


今日は知り合いに頼んで

米軍基地に入りました。ここでは使用されるお金は米ドル


学校も映画館もスーパーも全部アメリカ仕様


一瞬アメリカに来た気分になります

どーみてもアメリカのレストラン。

食べた料理もアメリカン



美味しい〜(*^^*)けどやっぱり


和食が落ち着くのでシメに

和食を食べにw



そして沖縄に来て、久しぶりにエステに行きました〜と言ってもホテルについてる簡易なエステだけども


全身美白してきましたよ(*^^*)✨

普段添乗員してるとは誰にも気づかれない。まわりが真っ黒の中で絶対何があっても肌だけは守り抜きます!


さっ、帰ってまた頑張るぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する