kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

鹿児島

鹿児島に6泊7日


行ってきました〜!!


火山灰で目や喉がちょっとやられてしまい。。…>_<…


天気も雨が多かったのですが

色々とまわりました〜


ほとんど写真撮れなかったけれど

鹿児島はまず知覧。


平和資料館


戦争系の話には本当に弱い。


お客さん達が涙流してる姿見て

後ろで一緒に号泣してしまい。。


バスガイドさんの話でもまたひと泣き。


九州のガイドさんは本当話し上手!


お客さん達が自由行動してる間

ひっそり鹿児島名物 鶏飯を食べる


優しいお味(*^^*)


そして指宿温泉の近くの山の上のレストラン


テラスで食べようと思ってたら大雨でこんな写真に。


そして、市内に戻り鹿児島水族館


綺麗でした✨


後半は熊本。熊本の球磨川

大自然に圧倒された〜!


洗濯物も溜まり声も枯れ、睡眠時間ほとんど取れないお仕事だけど


やっぱりやってて良かったって思えるのは色んな場所や自然に触れられるから✨



今月もがんばろ〜(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する