kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

北海道

北海道涼しい〜(*^_^*)!

夜は寒い位です。


今回は北海道の富良野、旭山動物園に行ってきましたよ


かつては日本一と言われた旭山動物園(今は違いますが)


インバウンドも沢山


動物園にお客様を送り込み

私は一切動物達を見れず( ; ; )


まぁこんなものですいつも( ; ; )


後はファーム冨田という花園ですね


ラベンダーがまだ咲いてなかったけど

ポピーが可愛いく咲いてましたよ♡


これも写真に撮ろう思った撮れず


カメラマンに徹底してました🎶


今月は神戸、京都、東京、愛媛、沖縄、そして北海道 。行ったり来たりして体力的にハードでしたけど

色々刺激的でとても楽しかったです(*^_^*)♡

那覇空港では場所取りの為、恒例のツアコン同士の場所取り争いに参加しましたよw 見事勝利o(`ω´ )o



そして紫外線でボロボロになってしまった髪の毛をリペアにきました

バッサリ20cm 切りました🎶楽チン🎶


さっ来月は初っ端九州です。

頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する