kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

魔法の美容液

渋滞ヤバかった


覚悟していたけれど、渋滞で行程ほとんどこなせず、ずっと頭を下げた1日でした( ; ; )


アンケート

「もっと行程を余裕を持って組んだ方が良いと思います」


「GWには旅行は考えものだと思いました」


いっぱい(・_・;そりゃそーだ!


企画部に言ってくれぇーい!


その中で「一日ご苦労様でした」と

数枚。。


ありがたや〜〜心に染みます、本当。

私達も全部時間通り言って欲しいんだよー


行程狂うと色々大変なんだよー


もうなるべく時間通りに行く様に全力疾走してたら筋肉痛ヤバイ(°_°)


でも日が変わらない内に帰れて良かった( ; ; )


今日は疲れて爆睡。

家事もさぼり、予定もいれずカーテンも開けずにずっと寝てました。


たまにはこういう日もあっていいでしょう(*^^*)


昨日は帰宅し、すがる思いでお風呂に入りそのまま寝る。。前に!


こんな時程お手入れ本領発揮です

いざと言う時に備えている


グランミュラ 美容液

な、なんと

5万円!!😱


分割で買いましたよ。。


でもあんなけ疲れていても起きたら


ツヤツヤ✨ちょっと日焼けで赤みが出てるかな


まるでクリームの様な濃厚な美容液。肌を綺麗にするだけじゃなく

細胞レベルで再生してくれる美容液。


もー本当にツルツル、ハリも出ます!

高すぎだけど買って良かった(*^^*)


まぁ当分買えないかな(。-_-。)

×

非ログインユーザーとして返信する