kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

事務作業

GWの全ツアーの精算を一気にやってきました


事務作業苦手なので疲れる。。


そして来週のツアーの打ち合わせです(*^_^*)



GWは関西ばっかだったけど

今月は東京、北海道、沖縄とバタバタします。動いてる方が楽しいね(*^^*)


帰りにお肉

玉ねぎで見えませんねw


そして会社帰り

エレベーターの鏡見たら

髪の毛ボサボサ(°_°)

黒染めしたプラス紫外線でやられたのですね


帰って今日はヘアケアだ( ;´Д`)


ただ、魔法の美容液のおかげでファンデのノリは最高です♡

ずっとデスクに向かってたから

クマが出来てますが(°_°)



よし、明日も頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する