kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

エッセンスパック

なかなかGWの疲れが取れない…。


こういう時はお肌に正直に出るのでスペシャルケアをします✨


前にも紹介した


アフィニークエッセンスパック


これはもう美容液や栄養クリームを

マッサージクリームにした様なアイテムなので、つけるだけでも栄養分が肌に入り、尚更マッサージする事で肌を活性させてくれるので一回するだけでこうなります✨


透明感✨✨


肌の疲れを飛ばしてくれる魔法のマッサージクリーム。

20年前に発売されたロングセラー商品。一生使い続けていきます♡


今日お昼に栄養付けるために

トマト野菜ラーメン食べたよ


久々に食べたけど本当に美味〜(*^_^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する