kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

タイ

に行って来ました〜〜(*^_^*)


猛暑を想像してたけど、意外に暑くなかった(^^)



10年振りにバンコク行ったけど

こんな都会だったっけ〜^^;めっちゃお洒落。


少し路地に入るとタイらいし路地。


貧富の差かなり激しい。


ハングオーバ-の撮影場所で人気になったという63階のbarシロッコ


欧米人だらけ!^^;




後はバンコクから2時間半パタヤビーチの近くの

シーラチャータイガーズー



虎のショーが見れたり直接虎に触れられたり写真が撮れる場所なんですが





あまりにも利口過ぎる猛獣達を見てると

日頃どんな厳しい訓練をされてるのかなとちょっと切なくなりました


自分が強いって知らずに生きている訳です。本当は人間なんか一瞬なのに^^;




色んなびっくりもあったけど

新しい友達も出来たしいい旅でした(*^_^*)


旅行に行くと本当に心が洗われて幸せです(*^_^*)♡


次はスリランカに行きたい!

×

非ログインユーザーとして返信する