kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

最近♩

トトちゃん我が家の家族になって

二週間少し


どんどん心を開いてくれる様になりましたo(^▽^)o


人間の手が好きな様で撫で撫ですると

顔を手の上に乗せくれます


撫で撫でよりこっち!と言わんばかりに手にアゴをポンっと置いてくれます


目がトロトロしてる、可愛い〜



そして最近はトトちゃん!って言ったら来てくれる様に!


いつも動きが早過ぎて写真撮れないんですが

なぜかほふく前進で進んでくるんですw


そして、お気に入りのこの一枚


ビール飲んだ後の表情みたいw


あくびをしてる瞬間に撮れたのですが

私のお腹の上で安心してくれてる証拠かな♩


6年間、ずっと繁殖犬として劣悪な環境に居たトトちゃん。

二週間前保護してきた時はお腹の上にのるなんて信じられ無い位、人間を怖がってびくびく。ゲージから出て来ない。ずっと震えていました。


でもこうやって少しずつ心を開いてくれて本当に嬉しい。


繁殖の為に人間に酷い事いっぱいされてきたに違いありません。


それでも人間を信じてくれるトトちゃん愛しくて仕方ない;_;


次の課題

トトちゃん、お洋服着せたらお地蔵さんになって動きません;_;服が余程着慣れてないのでしょう。、

サイズは合ってるはずなのに

うーん。



チワワは寒さに弱いのに。お洋服無しで散歩は絶対寒いし

今の悩みですm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する