kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

日本のマチュピチュ 竹田城跡




兵庫県朝来市にある竹田城跡

ここ数年前位かな


竹田城の向かいの山から撮った一枚の写真が早朝の雲海がかった竹田城を撮り、それが奇跡的にあのマチュピチュの様な事だった事から一躍ブームに。


ただ、実際の写真は竹田城全体を撮ってるのであの石垣と雲海を見れるのは

反対側の山に前日泊まりで行って早朝で見る。更に

竹田城を見下ろす形じゃないと、あの写真、また映画など出て来る様には見えませんヽ(;▽;)ノ


火付け役になった写真の一部。



さ、詐欺だぜ( ̄▽ ̄)

雲海も見えるのは本当にレア中のレアだそうです。

今日は晴れてたので全く見えず。


それでも個人ではなかなか行きづらい場所なので行ってみる価値アリだと思います♡


歩いて20分程の山道を歩いて行くんですけど、今日は都会のお客様をご案内てたので皆さん若いのに


ぜぇ〜ぜぇ はぁはぁ。忍耐だ〜!と後ろで叫んでおります


ちっちっち


たった20分の山道を〜〜!しかも全然険しくない


ほぼ毎週金比羅さんを走ってた私からするとまだまだこんなの序の口ですよ!


と思ったけど口に出したら秒殺されそうなので後ろから押してあげました^^;


お客様の体力に合わせないと行けないですからね^^;年配の方なら絶対ゆっくり歩くけど

どう見ても若者達!

しかし山道歩くから歩きやすい靴でって言ったのになんでヒールで来るんだーぃ。


是非今の内に体力をつけて頂きたいもんです( ̄▽ ̄)




さっお腹空いたからたらふく食べにきた

大好きなお店♡よく来ます。


まだまだ食べれるけどこの辺で。

と思ったけど友人と別れてから1人で食べに来た。鴨のざるうどん。

美味しい〜

げぷっ。


今週はまた鳥取だ〜!頑張ろ!

×

非ログインユーザーとして返信する