kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

食べる動く食べる

沖縄から帰ってきて早速二日連続またまた姫路城です(*^^*)


姫路城とか、お城や寺は早く閉まるので

割と夜はゆったり出来ます


なのでなので、明日の部屋割もバス割も全部終わったら色々食べ歩きます〜(*^^*)


私はとても大食いです(*^^*)


ツアー中は汗だらだら、色々走り回るので一本出ると1キロは痩せる

連泊だと平気で2~3キロ減る


最近では、姫路城の駐車場から天守閣までは歩いて15分。

天守閣の入り口まで行ってお客様が

『バスにカメラ忘れた!!』と。


そうですか、取りに行って下さいとは言えず本気でダッシュ!


暑いので長々と待たせる訳にもいかず片道15分の所を往復で10分で本気で走る。スーツ着てるので汗だっらだらです。しかも色んな資料持ってるので荷物多い(._.)


こうゆう事はよくあります


若い時は痩せてラッキーと単純に思うけども

今は痩せたら全然魅力的じゃないし

顔がこけるし女性らしさが出ません(._.)


哀しきかな、年齢とは…>_<…


なので色々食べるようにしてたら自然に大食いになったのです

まずこれは沖縄飛行機乗る前に食べた朝食(*^^*)


夜はがっつりお好み焼き

トマトとアボカドのお好み焼きです(*^^*)



そして昨日ツアー中に食べたお弁当


で、帰りは


そして今日のお昼は


食べた食べた(*^^*)


内勤で働いてる時はマメにお弁当作って行ってたけど

今は不規則かつ仕事で食事が付いてるので

外食多いです


仕事や美容は大好きだけど決して家庭的とは言えない


一カ月で家に帰るのは10日以下


完璧な女性なんて居ないですね(._.)


今日は早く帰ったので

ちゃんと自炊しよ〜っと(*^^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する