kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

神戸ツアー

今日は神戸クルーズも含めの観光ツアー


写真一枚も無しw旅行が好きで始めたお仕事ですが写真全く撮れませんw


撮れるのはホテルからの景色のみ。


添乗員が個人で写真なんて撮ってたら後からクレームの嵐になります( ; ; )


今日は天気が良く花博なんてそれはそれは最高の観光日和でした♡


そして気温が上がると汗かきますよね〜


女性にとって汗は匂い気になります


ワキやら後、足も(。-_-。)

立ち仕事が多い私達は足の匂い、正直とても気になります


お座敷上がる時あ〜大丈夫かなって思いますw


そんな時にー!


クリニークの制汗剤✨


これはワキにも使えますが足の汗にも効くので塗り塗り。


これ使い出したら今は無敵です(o^^o)

かなり長持ちするし

オススメですよん🎵

×

非ログインユーザーとして返信する