kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

寝れない夜は

色々考えちゃうので

この際色々かんがえよー


こうやってベッドの上で寝れてるだけで幸せだもんね


仕事とか将来とか結婚とか離婚とか

悩めてる内が花


後悔しない、生き方して行きたいなぁ。

海外ツアーに全然行ってないから

行ったらリフレッシュ出来るかな。


最近は修学旅行が多く沖縄や北海道が多いです。


澄んだ空気に新しく見る物、触れる物


学生の時の歴史なんて本当興味なかった自分が恥ずかしい位


でも少しずつまた詳しくなってきたら色々繋がって、それで一つの日本が出来てるので若い世代に

も伝えれる添乗員になれます様に。


寝る前の一滴✨


ハーバーのスクワランオイル


初回1000円でね買えますよ♡1番小さいサイズでも一か月以上持ちます♡次の日モチモチになりますよ♡

さ、寝よう〜(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する