kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

ふぇー

髪の毛暗く染めに行ったのに全然色が入らなかった(。-_-。)


気分変えて肌のお手入れでもしよ。


エステや美容外科に頼らずともお化粧品やお手入れだけで

お肌は本当に変わります🎵


今の仕事をする前はエステティシャンや美容カウンセラーでした✨


エステで働いてる時はエステ命!でしたけど、なかなか行けないですよね、休みの日はゆっくりしたいし


だからなるべくお家で無理せず出来るケアさえ覚えておけば綺麗になります✨


今日は美容成分がたんまり入ったマッサージクリームでマッサージです♡美容液が入ってるので

付けてるだけで肌が明るくなる


疲れを一気に飛ばしてくれるマッサージクリームです✨とーってもオススメ。


アフィニークエッセンスパック


これをするとこうなります✨

毎日陽を浴びてる私の肌もこんなに明るく✨


素肌で修正してないですよ(*^^*)


外からのお手入れが半分、後は生活スタイルやお食事からのケア半分


後はブロガーさん達から教えてもらったサジー✨

栄養とエネルギーがどんどんみなぎる栄養ドリンク。これを飲み始めてからほぼ風邪引かなくなりましたよん🎵



日々努力で女性の皆様がみんな綺麗になれます様に(*^_^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する