kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

最近ストレスが

ほっと一息する間も無く一つ仕事が終わればまた新しい仕事で体力的にも精神的にも疲れてきましたf^_^;)


いつも明るく前向きになれるけど、かれこれずっとぶっ通しで働いてます


今日はリフレッシュで友達に癒して貰いました



大好きなイタリアン

いつもと違うお店だけど落ち着く店内





たらふく食べたo(^▽^)o


そして夜景が見えるお友達の家で景色で感動


私は昭和の家をリフォームした古い家に住んでるのでやっぱり綺麗だなぁと実感。写真では伝わらないけど本当に綺麗たった。


持つべきものは友達ですね(*^_^*)


気持ちを切り替えて頑張ります。


来週は久々の海外ツアーだ〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する