kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

ヘアケア♡

旅行ブログも兼ねて書こうと思いつつ、仕事中はプライベートの携帯触る時間なんて全く無く美容ブログに偏ってる(・_・;


5月はツアーだらけなのでもう少し旅の魅力を発信出来るかと‥


旅は私を救ってくれたもの。

色んな人に魅力を感じて欲しいモノです。


今日はヘアケア✨

肌も大事ですけど女性は髪も大事ですね✨


紫外線の恐怖を伝えましたが紫外線は肌だけじゃなく髪の毛の水分もを奪ってしまいます。

なので、とにかく保湿保湿。


ヘアオイルも沢山使いましたが、

オイルって何気にすぐ無くなる割に高い。


これも色々試した結果

今は

Luxのオイル


安いしサラサラになる♡モロッカンやディシラ、ロレアル色々使ったけど

コスパ考えたらこれが良いかな✨


コスメは高いものはやはり良いもの多いけど値段が全てじゃなくて

お手頃な物で良い物沢山ありますよ♡


こんな感じ♡

でも髪の毛明るすぎだ(・_・;

接客業でこの色はダメですね

暗く染めてもすぐ明るくなってしまうのは紫外線を浴びまくってるから( ; ; )

明日染めにいこう〜

×

非ログインユーザーとして返信する