kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

USJ

ユニバ〜o(^▽^)o


ハロウィンの仮装と修学旅行生で平日にも関わらす凄い人でした〜(*^_^*)


今回初めてお仕事で行きました(*^_^*)


色んな所にツアーで行くのだけど

地元の大阪のツアーで引率する事はほぼ無く、


いつもお客様と現地に一緒に行く事が多いので受け型のは不思議な感じ(*^_^*)


しかもユニバやディズニーは添乗員であろうと入れないので今回は引率する方達がサポートが要るので同料金を払って中へ。


よく来てた場所だけど仕事で来るの全く違う、乗り物の前まで行って前で待機^^;


その後なんば 道頓堀


インバウンドだらけ!!


こんなに人多かったっけ〜っと思いながら道を掻き分けて色んな所案内してました(^^)

しかも家近いから宿泊無し家から通いと言う。


不思議な感覚でしたが^^; 他の地域の方に地元を案内出来たから良かった〜


ただ、今回35名全員男性!!


そして女性指名。。って。

覚悟はしてたけど。やはり!!朝の1時まで飲みに付き合わされ


帰りたいけど断れない付き合いと言うのを久々に感じた3日間でした


皆さん、明日はユニバですよ^^;と言っても無視。まだまだ飲んでた様。


眠い^^; 明日からまた頑張ろう〜!

×

非ログインユーザーとして返信する