kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

高野山

高野山行ってきました(*^_^*)久々〜!


標高900mの天空の街と言われています



今年は1200年開創

御開帳をしてるので人が多かったですが高野山の壮大さに感動しました(*^_^*)


1200年前にこんな山奥によく作られたものです


空海は本当に偉大ですね(*^_^*)

私は世界遺産の中で高野山が一番好きです♡



仕事中なので急いで撮ってるので相変わらず写真が下手過ぎる


そしてその他、出雲大社や

これは写真撮れず。。


そして国宝になったばかりの

松江城天守閣


これまた素晴らしい(*^_^*)


後は日本一のフラワーパーク

鳥取花回廊


サルビアやコスモスが綺麗でした(*^_^*)


今回はハズレなドライバーさんに当たり、やりづらかったけど( ; ; )


何回文句言ってやろうと思ったか


挨拶無し、愛想無し、返事無し、

お客さんからも大不評


2度と一緒に仕事したくない~_~;


愚痴ったらスッキリしましたw


帰ったら暴飲暴食しよ!

×

非ログインユーザーとして返信する