kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

ファンデーション♡

オススメのファンデ


メイクの一番決めてとなるベースのファンデーション✨


ファンデ選び苦労してる方多いんじゃないでしょうか(^_-)


人それぞれ仕上げたい肌も、違うし元々の肌質も違うので

とにかく試して試して自分にぴったり合うのに出会えるまで探すがベストです!


そしてコレだー!!と出会えた時の感動と、今までのメイクは何だったんだーって思います( ; ; )


どんなけアイメイク頑張っても一番人が目にいくのは何といっても肌です!

私は個人的にツヤっぽい透明感のある肌作りが好きです。


マットだと老けてみえる

笑った時にシワっぽく見えてしまう( ; ; )


50以上試した結果、今ずっと安定してるのはコレです♡


ルナソル リキッドファンデーション


左が ルナソル コントロールメイクアップベース 下地


とにかくツヤツヤ✨

これと


インプレス リキッドファンデーション✨


これはカバー力あるのでコンシーラー要らず!本当に綺麗に仕上がる神ファンデ♡

美容液成分たっぷりで肌が疲れません!

私はツアーに出る時はインプレスで

打ち合わせや内勤の時はルナソルです(o^^o)


いくつか持ってて、日によってスキンケアもファンデも変えるのが理想的ですね(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する