kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

ゆったりと

家でゆっくりするつもりが、2日間じっとしてるだけで体がウズウズ。


今年はお休みするつもりがちゃっかり参加


BBQ


17名でわちゃわちゃ


家族に土木屋さんが居たので、そこの竹を切り、流し素麺用に即席で作った


まさに職人技!



10分程で完成。凄すぎ✨


田舎をお散歩してたら

風に吹かれて私の防御の日傘が飛ぶ!


その瞬間ひたすら写真を撮られ、間抜け過ぎる写真達



ひぃぃ紫外線!


ヤバいヤバいヤバい



吸収してしまう!



早く日傘日傘日傘!


ひぃぃ怖かった


毎日こんな感じです。


異常な程の紫外線から避けてますが

普段毎日外に居て日焼けしまくりの日々なんで休みの日は守らなければ。



敏感過ぎですが

それほど紫外線は肌の大敵。美容業界に居た時に一番教えられた事。とにかく紫外線が肌の老化の8割を占める。今は良くても5年後10年後

紫外線を浴びてそれが、シミやシワになった時後悔しますよ〜ヽ(;▽;)ノ


シミはレーザーで消せてもシワやたるみはほぼ消えません!

紫外線はシミだけじゃなくコラーゲン破壊してシワ、たるみを作ります。


日焼け対策は大変だけど、出来るだけ

肌を守ってあげて下さいね(*^_^*)♡


さっ、明日はどこ行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する