kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

寝る

昨日一週間のツアーから帰ってきて

お盆は寝倒そうと決意。


暑かった〜!…>_<…


四国を二週程周り帰りは香川の小豆島へ。


瀬戸内海に面する島

フェリーでしか行けない島です


これは

恋人の聖地

エンジェルロード


1日二回、干潮の時にしか渡れない

行程組むのとても大変でした(°_°)


しかし、恋人の聖地が海水浴みたいになってる(°_°)


観光客だらけ(^^;;


24の瞳やオリーブ公園など行きましたがとにかく暑かった(^^;;


夏のツアーはとにかく体力勝負。

事前に準備。


そして美容面では

ツアー中ずっとこれ



楽天でまとめて買ったシュープレムの美白パック


これは美白だけじゃなく保湿もしっかりしてくれるので◎


自分でまとめ買いしたのだけど

ツアーに出る前に友達から貰った。


優しいね〜ヽ(;▽;)ノ


後最近買ったプレディアのクレンジング



こんなけ入って4500円は安い。


アットコスメでも人気ですね


ただ、ん〜乳化が遅い(^^;;薄いメイクの日はいいけど

ツアー中の日焼け止めandファンデと皮脂が混ざった日はなかなか落ちない。


ゲランのクレンジングの方が洗った後ツルツルになるかな(*^^*)


香りはとってもいい(*^_^*)


さー、部屋の大掃除も終わったし


寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する