kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

紫陽花

雨降らなくて良かったー!



今日は兵庫県三田、六甲周辺を観光してきましたよ(*^_^*)♡

土砂降りと言われてたのに持ち堪えた(o^^o)



六甲カンツリーハウス



紫陽花が満開でした🎶

業務中なので急いで写真撮ってるので

なんと写真の撮り方の雑な事(._.)w


後は3月に出来た三田めんたいパーク

茨城、愛知に続き3箇所目のめんたいパークで工場や出来立ての明太子が食べれます(*^^*)

明太子のソフトクリームもありますよ(*^_^*)


家庭用明太子ゲット


カンツリーハウスは

アスレチックや釣り、バーベキューなど色々出来るので一日いれそう(*^_^*)


だけど行程上60分です(。-_-。)


ツアーの良し悪は観光やバスなど色々準備されてるので楽ですけど

行程によっては自由が無さすぎで(._.)


一番人気あるツアーは半日観光して残りはフリー。もしくは

泊まりなら2日目はフリーというプランがアンケートでも◎です。


私も昔はよくツアーを利用してましたが海外ツアーは立ち寄りも多く一箇所が短くバス乗り降りが疲れる

連れ回しの刑みたいになってた気がw



でも働く側になると、自分では短いと思っていても立ち寄る場所も決まってるし、時間を気にしないといけないし

行程作ってるのこっちじゃないしなど

思ったり


あぁ段々愚痴っぽくなってきた


今日のアンケートがイマイチだったので(._.)



でもその中で感謝の言葉が書いてるのがあるだけで救われる〜( ; ; )


前向きに頑張ろ!



暗い気分は持ち越さない


帰りお気に入りの柔軟剤が切れてたの気分変える為にいい香りで洗濯しようと薬局行ったら


あぅ

詰め替え用売り切れ


これの白い方

本当にいい香り♡やっぱ人気なんだなぁ


今日運ない日だわ色々。


本体あるから詰め替え用しか買いたく無い


こういう所ケチなんです


柔軟剤ドバドバ使うからもっと安くなって欲しい


皆さんまたお勧めのものあったら教えて下さいね(*^_^*)♡


化粧品は詳しいけど家庭用品は極めて疎いんです


宜しくお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する