kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

ハンドクリーム

何回姫路に行かせるんじゃいっ


兵庫県民じゃないのにw


最近暑い、紫外線強い。


美白美容液が欠かせません〜!


みんなが真っ黒に焼けてる中で会社ではなんでそんな白いの?

帽子や日傘さしてないよね?


と。チクチク嫌味を言われながら


何倍も肌も守る為に努力しとるのです!


と心の中で叫びながら帰ってきました(。-_-。)



日焼けしたら48時間以内に炎症を抑えクールダウンが必要です。

美白美容液使う時は冷却効果があるものがオススメです。


炎症が起きてシミを作る準備を防ぐと言う事です。


顔だけじゃなく手も守る


日焼け止めを20回以上塗り直す私ですが日焼け止めそんなに塗ってたらさすがに手が荒れますね。


なのでハンドクリーム


色々買い揃えました(*^_^*)全部安くて500円以下のもの。世の中には沢山の化粧品が、あるのでぴったり来るものに出会うまで探し続けましょう(*^_^*)


バナナはネタの様だけど韓国土産の物(*^^*)



これはいつも使ってる物。


冬まで必要無いかなと思うけど沢山使うのでこれ位でぴったりです(*^^*)


日焼け止めは4月から5本目。


大変だけど頑張ろ


いつもの様に暴飲暴食。

明日は3時起きなので早めの夕食。


アイラブ和食〜♡







創作割烹という斬新なお店でした(*^^*)♡


でも二件目に


串カツ食べて



まだ食べれる(*^^*)でも、この辺でやめておきました。


しかし、最近同じツアーに行きすぎてネタが無い。


食レポプログになってる気が。


明日は晴れたら良いなぁ


アジサイが楽しみ(*^_^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する