kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

またもや

姫路城〜!

今月8回行きました〜!ww


どんなけ行くんだw


もうネタ切れ、写真もほぼ無し笑


でも今日は最後なのでお客様を姫路城まで送った後

姫路城の敷地内の好古園に行ってきました(*^_^*)



なんとも素敵な庭園✨しっくりくる。


Wikipediaから引用


古地図『姫路侍屋敷図』を基に特別史跡地の姫路城西御屋敷跡で発掘調査で確認された西御屋敷(1618年造営)・武家屋敷等の遺構をそのまま生かして作庭された総面積3.5ヘクタールの池泉回遊式庭園群である。9つの日本庭園で構成され、其々が屋敷割遺構どおりに築地塀等で仕切られていることを特徴とする。各庭園入口には長屋門・屋敷門、園内には渡り廊下など江戸時代の建築が再現されていることなどから、時代劇や大河ドラマの撮影地にもなっている。




素晴らしい✨


そして8回も行くと仲良くなったこのお方達w


お互いお疲れ様でした〜とさ^o^


楽しかった〜♡


そして働いたら食べましょう







げぷっ


明日も頑張るぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する