kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

金曜日の夜は♡

飲めないのにこんな時間に帰宅してしまった( ; ; )


今日はまず1件目でステーキ

目の前で鉄板の神業✨

そして、女子会でひたすら盛り上がり帰りはお寿司🍣


食べすぎだw


ツアコンのお仕事は食事を基本10分以内に済ませるのが鉄則なので

何処に行っても正直ご当地のグルメを食べても記憶が無い位(・_・;

しかも写真なんて撮ってる暇無い。


なので、オフの日は思いっきり食を楽しむ!


ゴールデンウイーク恐ろし〜

×

非ログインユーザーとして返信する