kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

北海道

北海道でっす(*^^*)

今回は札幌

まだ寒い〜!


新千歳空港。お土産や食品のパラダイスです


今回は北海道なのに日帰りという。。


お客様を現地まで送ってホテルでチェックインして添乗員は帰って来ると言うパターン


これ何気によくあります



お昼札幌市内を観光して夕方前には見送り戻ってきたよ〜


お昼はちゃっかり



ホテルでついてたランチ

どうやったらこんなに綺麗にオムライス巻けるの(._.)


昨日はゆっくりと美白集中の

お手入れをして


ツルツル✨


なので、今日の化粧ノリも抜群でした(*^^*)



すっぴんの方が肌が艶っぽく見える。

けど、いいんです、多少ファンデが厚くなってもこの時期は。



夏そろそろ本番になります

日焼け止めはもちろんの事


ファンデは肌を綺麗に見せるだけでは無く肌を守る物。リキッドファンデやメイクが肌に悪いというのは一昔前の話。

夏は素肌をさらけ出して外に出る方がよっぽど肌を傷めます。


しっかり日焼け止めプラス、ファンデーションで肌を守って下さい!♡


さっ、また明日からツアー出てきます〜(*^^*)

姫路城のお土産1位のお城焼き♡

×

非ログインユーザーとして返信する