kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

スペシャル化粧品

もうね、毎日のツアーで日焼けしまくりでお肌がくったくたです。


でも意外に今日は早く帰れたので

ダッシュで化粧品売り場へGO!


ゲット♡


リサージボーテ化粧水

グランミュラエマルジョン

ゲラン クレンジング


私にしたらとても贅沢なこのスキンケア商品達✨

グランミュラの乳液は3万円です。

庶民の私にはかなり痛手ですが


美白もエイジングも両方出来るこの乳液、かなりの優れもの。

とろ〜としたテクスチャーで

肌が疲れても一気に回復してくれます✨

ボロボロでキャリーをコロコロしながら行ったら、美容業界とても狭く

友達が何人かのブランドに居ます。

みんな私の姿見て爆笑して

サンプルめっちゃくれたw

ありがたいみんな。なんかお菓子恵んでくれるかの様な。。ありがとう後輩達♡ツアーにサンプルは神のグッズだよ( ; ; )


無理してでもお手入れには惜しみなく出します


その代わり、服とか鞄は基本小綺麗に見えたら何でも良くて全然ブランドにこだわらない


家や家具も全然こだわらない


スーツが私服みたいになってるので

あんまりお金かかりません(*^^*)


どこに重きを置くかですね


私は絶対一生付き合って行くお肌が一番力を入れます✨


また明日もツアー頑張るぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する