kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

愚痴っぽい

愚痴っぽい人。。


苦手。。


聞いてるだけで疲れる


なんで会社に数人は居るんだろー


本当に切羽詰まってたまには愚痴りたいとかならまだしも


常にペラペラ愚痴ってたら絶対自分も言われてるんかなーとか思うし


まず自分を下げてる事なんで気づかないのかなー


私は美容業界に長い間居ましたけど

あっちは女の世界。女特有の嫉妬やら見栄やらなんやらありましたけど


そんなのは華麗にスルーしてましたが


旅行会社は男性も多いからマシかなと思いつつ、やっぱりどこでもあるんだなー


まぁ人は人。自分は自分。


私は絶対に後輩の愚痴を公の場で言うような人間にはならないでおこー(。-_-。)


GWまた花園にツアーに行くので

虫除けスプレーのご紹介✨


パーフェクトポーションの虫除けスプレー


オーガニックの虫除けスプレーなので肌にとっても優しい。

しかも本当にフレッシュないい香り✨虫除けスプレーの独特の嫌な香り全くしない。

これからアウトドアが多くなる季節

虫除け対策に是非♡


そして

なんかテンション下がる1日になったので気分の切り替えで


大好きな洋食屋さんで15時にこの量を食べ、夜も家でしっかり食べました(*^_^*)


なんか仕事してたらこんな時間になっちゃったけど

寝よーっと🎵

×

非ログインユーザーとして返信する