kyokoの愛犬トトちゃんと旅行と美容ブログ♡

2015年11月27日
保護団体から一匹のワンコを保護しました。
トトちゃんとの毎日の生活(*^_^*)♡

大好きな旅行や美容より更に大事な宝物。たまに旅行美容ブログに戻ります

色々

基本身体にあんまり良くなさそうなのでカップ麺は食べないのですが

ラーメン系のコーナーはスルーで通るのだけどあまりにもびっくりして


買ってしまった。。不覚w


大好きな二つの味がある。


ラタトゥイユとバーニャカウダ味(°_°)


今こんなんあるんですね(°_°)びっくり。ラタトゥイユはなんとなーく味想像出来るけどバーニャカウダ味って。


食べてみたら。。


うーん、薄っ!


でも不思議な感覚でした(。-_-。)


昨日は打ち合わせばっかりで

クタクタでした( ; ; )


電車で帰り自分の顔見ると


ギャー😱


肌にハリが無い


プラセンタ入れときましょう


この前ネットでポチったプラセンタ原液1000円だったので


化粧水前に入れ込むタイプですな


うん、ハリが出た気がと思ったら

ちょっと痒くなってきた(°_°)


あ、女性の日の前の事忘れてた


✳︎新しい化粧品やエステもですけど試すのは女性の日の前一週間は避けた方がいいです


まず肌がとても敏感だし

黄体ホルモンやら色々出てるので

お手入れ効果あんまり出ません( ; ; )なので普段しているお手入れ、もしくは生理の日の前用に敏感肌用に物を買ってそれ用に使うなどが◎。そして普段出ない男性的な皮脂も活発に出るので洗顔はしっかりと。


そして生理が終わった後、老廃物も全部出てお手入れが一番効果が出て肌的にも精神的にも絶好調な時期です。

新しい化粧品使う時はこのタイミングです!


生理前は肌荒れしやすいから

私のように焦って新しい物に手を出してしまうと

あぁぁぁってなるので気をつけて下さいね( ; ; )


また終わってから再チャレンジしよう。


痒いよ( ; ; )

×

非ログインユーザーとして返信する